まごつく日常

どうもこんにちは
ど底辺の大学生やってます

気晴らしに、赴くままに
かこうとおもいます

自分の性格が
ネガティブ型でまごつきやすいことが
名前の由来

しかし
だんだんポジティブにかつ前向きに生きたいなーとおもっております

いまなき目標をいつかみつけ達成すべし
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

好きな歌

みていただいたかた

訪問されたかた

ありがとうございます


全然みられてる意識はないです笑

なんとくポツポツつぶやくので

よければまたみてください

て感じですねー


ほい

今回は自己紹介シリーズ1

(シリーズ化はたぶん続かない、戒め)

好きな歌について


大学にはいってから

ダンスをはじめたせいか

かなり洋楽にはまってて

いろいろきいてます


がやはり

私の一番は宇多田ヒカルさん


なんといっても声ね

惹かれちゃいます

(声フェチちなみに)

すごく優しく暖かい声なんですよねー


Lettersとか光とか

サクラドロップスとかとか

全部すき

もちろん歌詞もメロディーも


女性の書いた詩ではあるんですけど

自分が女々しいせいか

共感とゆうか納得できる歌詞

なんですよねー


彼女いわく声が暗いから

歌詞も暗い感じらしいです

でもなんかすごく暖かくて

つい涙がでちゃうような曲ばかりです


ぜひはまってみてください笑


こうして書いてるあいだも

宇多田ヒカルさんの虹色バス

なうぷれいんぐ