まごつく日常

どうもこんにちは
ど底辺の大学生やってます

気晴らしに、赴くままに
かこうとおもいます

自分の性格が
ネガティブ型でまごつきやすいことが
名前の由来

しかし
だんだんポジティブにかつ前向きに生きたいなーとおもっております

いまなき目標をいつかみつけ達成すべし
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

覚めた

ちょいと今日は

まじで背筋凍るような経験をしました


すこしばかりまえに

付き合っていた彼女がいたんですが

ふられてしまって

けっこう落ち込んでたんです


別れ方もそのあとすこし

なんかドロドロな感じで

嫌な別れ方したんです


だけど結構最近まで想いがあって

結構ひどいことされたんですが

好きでした


最近なんか

あー、なんかいいや

てやっともちなおしはじめたんですよ


未練がまししいてダサいな

とゆうか

やっと前にすすめるきがして


なのにです

急にLINEがきて

なにかとおもえば


「私、好きな人とHしたの!」

てきたんです


.......もう唖然とゆうか

もはや恐怖にちかい


そこから俺との付き合いは

愛情はなかったとか

好きな人とのHきもちよかったとか

俺を傷つけたかったとか


こわい、、、

いや女性の気持ちがわかってないだけ

なのか?


たしかに寂しいときに誰かに

かまってほしくなるのは

人間らしいとおもうんです

実際、自分もそうであったし


でもこんな事ゆう子なんだ

ってわかって

一気に冷めたとゆうか覚めました


また病んでしまいそう


いや負けたくない自分に


見えようとしてるものを

逃したくない

前向きに割り切って考えて

いかねば