まごつく日常

どうもこんにちは
ど底辺の大学生やってます

気晴らしに、赴くままに
かこうとおもいます

自分の性格が
ネガティブ型でまごつきやすいことが
名前の由来

しかし
だんだんポジティブにかつ前向きに生きたいなーとおもっております

いまなき目標をいつかみつけ達成すべし
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

LIVE

どうもこんばんは


みなさんはLIVEとゆうものに

参加したことはありますか


今日はある歌手のLIVEに

いってきましたつかれました


でもめちゃ楽しかったです

すごく興奮したし

感動しました


なんなんでしょう

あのLIVEの迫力て

普通の歌でさえも感動ものなのに

さらに力がましてる


ずんて音が体に響いて

つーんと歌詞が頭に入ってきて

じわじわと感動がつたわってくる


かなりはしゃいだし

笑いましたし

泣きました


歌って素晴らしいなて

改めて思い

生の時間て素晴らしいて

感じました


自分の生の時間も

濃いものにしていきたいなー