まごつく日常

どうもこんにちは
ど底辺の大学生やってます

気晴らしに、赴くままに
かこうとおもいます

自分の性格が
ネガティブ型でまごつきやすいことが
名前の由来

しかし
だんだんポジティブにかつ前向きに生きたいなーとおもっております

いまなき目標をいつかみつけ達成すべし
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ことしの夏休みには

なにをしておすごしでしょうか


こんにちは


自分は

読書と旅の夏にしたいですねー


おもった以上に

読みたい本がありました

「人間の分際」とか

いまとっても人気ですよね


夏にできるだけ本をよんで

知識とゆうか

視野をひろげて

自分の考えに深みをもたせたいなて

おもいました


まあよんでできるわけではなく

実践していかねばならないわけですが

その実践てそしてかなり

高壁なんですが、、、


なんだろ

おもしろい人間に

なりたいわけではなく

人として深みのあるひとになりたい

て感じですかね


結局は

深み=おもしろさ

て感じもしなくもないけど


ぜひぜひ

いい本があれば紹介して

ほしいものです(^-^)/