まごつく日常

どうもこんにちは
ど底辺の大学生やってます

気晴らしに、赴くままに
かこうとおもいます

自分の性格が
ネガティブ型でまごつきやすいことが
名前の由来

しかし
だんだんポジティブにかつ前向きに生きたいなーとおもっております

いまなき目標をいつかみつけ達成すべし
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

目標

もうすぐ誕生日です


こんばんは

お久しぶりです

みてくれた人ありがとうございます


いやあ

なんかふと感動しちゃいました

なぜだか


母がいなければ

いまの自分がいないわけです

ありがとうございます


とまあなかなか

本人の前ではいえませんが

いまさらすごく感謝


そうだそうだ

ここから1年の目標を

きめたいですねー


んー

素直になる

単純で重要なきがします


他人に好かれる人って

素直なひとだとおもうんです

どんな相手に対しても


自分にはその点がかなり

欠けてるなーと最近感じました


ひとりよがりで

なかなか自分を表現しきれない

飾りっ気が多い


まだまだ子供です

大人になりたいです

すこしずつ自分をかえていこうかな


いつかそれで

認めてくれる人がでてきてくれるなら

そのときを待とう